7月7日流れ星


七夕ですね七夕キラキラ


皆さんはどの様に過ごされますか?


去年の私は、近所の神社にお参りに行って

茅の輪くぐりをしていました。


半年間の汚れを払い、のちの半年の平穏と

無事をお願いしていました。


今年は、アルケミストマスター®︎の講座の

サポートをします。


今年に入って沢山の講座(basic、advance)を見せていただきましたが、毎回学びが深くその都度発見があります。


同じ講座をみんなで見ていても、解釈は人

それぞれ。とても深いです。後で見返したらまるで違って聞こえる。自分の抽象度の

進化、成長です。


私は今、色んな事を間に合わせるために日々学んでいます。


色んな人がそれぞれの日常で、間に合わないと教えてくれます。何が間に合わないのかは、見解分かれますが、私はそれを間に合わせるお手伝いの一端を色んなところで、しています。



目の前に現れる具体的な事象の裏に、膨大な情報が広がっていて日々変化しています。



知らないところで、みんなのために頑張っている人も多くいます。


一人一人が、思い合うだけでそれらはきっと変化し、繋がって行くのかもしれません。


沢山の人が望む未来を手にできるように、

私も頑張りますひらめき飛び出すハート


芋レンジャーさん、お疲れ様でしたー!



7期の体験会をしているそうです。

体験会は安いので参加して人生変えてみてくださいニコニコラブラブzoom開催だから、どこからでも参加できますよ。病院から、参加した人もいますニコニコ



momotarou先生が、基礎講座の担当をするのも7期までだそうです。面白いのになぁ。

ずっと続けばいいのになぁ知らんぷり飛び出すハート




チャンスは、自分が準備してない時にきます。


準備してからじゃあ間に合わないからねぇ。


おかなちゃん今夜ですよー⭐️