先日、

苫米地英人さんと村主悠真さんの講演会

に行きました。



momo先生からは聞いていたけど、情報の嵐の中にいるような空間でした。



苫米地さんはその中で

くるくる回る子供のよう・・

(実際にくるくる回ってました泣き笑い


こんなに沢山の情報を粒子のように投げる人がいるんだと面白かったです。




それはまるで、

光る蜘蛛の巣のような、細かい粒子が雲を

作るような



そんなかんじでした。



言葉じりや文字面だけを追っても、何も出てこない。その場に行って体感するとは、そう言う事かと驚きますキラキラ



その臨場感を体感したくて、行ったけど・・


想像以上でした星




でも、それって

直接話せなかった〜

もっと聞きたかった〜

時間が足りない〜

自分が思っていたものと違うとか、




色々あると思うんですが・・

(今までの私もそうでした知らんぷり



情報を触るという事を

知ったら


そりゃーもう、すごい世界と繋がってる飛び出すハート




きっとあそこにいたすべての人が、何かしらの影響を(自分の自覚のあるなしに関わらず)受けて

それによって歩み出す未来が確実に変化したと、私には見えたのですラブラブ







見えなくても確実に

そこにあるんだよねキラキラ





だってこの世は情報で出来てるんだからさっ星