私の身近に、技かけの体感がものすごくいい人がいる。



私が、シュッと手🖐️を構えたその瞬間に、

『あっ!!!』と私が意図した場所を押さえる。




お腹が痛くなったり、肌が痒くなったり、

頭が痛くなったり、熱を出したり、皆んなが日頃経験するであろう諸々の症状を目の前で見せてくれる。




その度に、私は瞬間的に


手を🤲シュッ💨と構えて

しまう。





その瞬間、その人の身体は反応し秒で回復

していく。

私は、それをみて面白い・・・ひらめき飛び出すハート

と、観測する。




ほとんどが、目に見えない症状なので、こうなってます・・の報告だけが頼りなのですが、


先日、その変化を間近で見てしまった。




朝、その人の顔を見て驚いた。



片目が殴られたように腫れていたのだあんぐりガーン


ものもらいだった。




痛みと痒みを伴い、赤みのある瞼は腫れ上がっていた。病院でもらった目薬も、最初は気休めでしかなく、痛い痛いと😣困っていた。




私の👋は私が思うより早く、シュッ💨と

構え、思いつく限りの技を次々と繰り出す。



私がその動作に思考を追いかけるように働かせる。

(正確に表現するとこんな感じなのだ)


その人の瞼は、少し腫れが引いたように見えた。

私が違う作業に取り掛かっていたその時、




『はあっ?え?あれ?』と、少しパニックになった声が後ろからした。



『視界が!!!!広い!!?』ポーン

明らかに目が開き始めていた。痛みが引いて目が開いてきたのだ。


その間、5分もない泣き笑い(そんな秒なのか⁉️)


その後次第に腫れは治り、ものの1時間で二重まぶたが戻ってきた。




帰るころには、普通にもどり・・・。

次の日には普通に出勤してきた。



目に見える技かけは、抽象度が低いと言われるけれど・・・。

目の前で見れたらそれは、イリュージョンキラキラ


私の手は🖐️いつも、

当然のように思考より早く動く。