今日、サカナクションのコンサートに

行った。


今は、興奮冷めやらぬ帰り道。


最高だった。


ボーカルの山口一郎君はうつ病と

付き合いながらの全国ツアー。


肉体と精神とバランスをとりながら、

『生きてること全て』でみんなの前に

立ち全力で歌って踊っていた。


沢山の人の協力で、このツアーが作られている事を見ることができた。


この瞬間、沢山の人が踊り、歌い、叫び

手拍子と拍手👏


肉体を持ってこの場に立てること、

声を出して一緒に歌うこと、

腕を上げて沢山の拍手を送ること。


全てに感謝した。


生きて

生きて

生きて

生きて

生きて

生きて



みんな生きていて欲しい



肉体が無くなっても130歳くらいまで生きてるらしいけど、

私は命の器を持っているうちに体験したい瞬間が山ほどある。



死にたくないと、泣きながら死んでいった人を何人も見送った。

私もいつかは、その人達に会う日が来る。

でも、それはまだまだ先で

生きている瞬間を楽しんでいたい。



なぜ私が今でも生きてるのか、知りたい人は参加してみたら答えがあるかもねひらめき飛び出すハート


第6期体験会、最終回ですって。



みんな今、生きてるんですよ。

それって当たり前じゃないですからね!


この瞬間、生きて

地球にいる🌏


すごい