ゴールデンウィークに痒みやアレルギーに特化した遠隔ヒーリングをしました。


痛みも辛いけど、痒みも辛い


私も子供の時、エビのアレルギーで大変な思いをしました。


なので、少しでもお役に立てたのなら幸いです。


そこで大切なのが、

フィードバックなのです。

(どのように変化したのか観測して、コメントとして付箋のように目印をつけるのです)


結構、これがみんなできない悲しい


その時は、あれ?って思うのに、ラベリングしないばっかりに変化を見逃してしまうのです。


ちょっとの変化、本当はとてもすごいこと🩷

見逃すなんてもったいない飛び出すハート


あなたの細胞が、反応して変化する・・


ビックリですよね照れ



色んなヒーリング受ける機会もあると思います。




ぜひ自分の為に❣️変化をお知らせ下さい。



ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました😊