えっと・・

急に

無料で遠隔

する事になりましたよ〜泣き笑い飛び出すハート


ここの所、アレルギーやアトピーでお悩みの方に相談を受けて何人か技かけしました。


特に、蕁麻疹(じんましん)これは辛くて急性なのでとても困るし怖いです。




先日、アルケミストマスター®︎のemalaさんがエビがアレルギーなのに、横で飲茶のエビ

料理を食べました‼️


(何で食べちゃうのよ泣き笑い



アレルギー反応って全身に痒み出たり、ひどい時には呼吸困難になり救急車沙汰ですよ

🚑ダッシュ


その時、思いつく限りの技をかけたら、不思議な事に全く痒みが出なかったらしい(後になっても)


そして、別の日‼️

またまた、彼女は私の目の前で飲茶のエビ料理を食べた爆笑アセアセ

(だから‼️何でたべるのよ😂)


そうしたら私の方を見て、

『大丈夫!osoraさんがアレルギー反応を消してくれるから!』と、自慢げに言ってきた🤣


こっちは本当に心配してるのに!慌てて技かけスタート。 


忘れた頃に聞いたら腕に蚊に刺された跡みたいの一つだけ🩷



何でやねん。良かったね😂



そして先程、新たなアレルギーの人。1週間前から呼吸の苦しさを感じて、とうとう昨日は寝られないほどの痒みピリピリ


これは、つらい。


すぐに技かけ。。。


ジョジョに痒みは引いて、『気分がいい』とまでおっしゃって本当に安心しました。


以前アトピーの方も、朝起きるとシーツが血まみれですごいとおっしゃっていて、試しに技かけ。



1週間もしないウチに長年悩んでいたアトピーが軽減しワセリンで済んでるとか・・。

良かったね。

 


効果には個人差あると思います。でも無料なので、試してみたらいいと思います。



インスタに専用の投稿作ります。

リンクから飛んで、合言葉を入れて下さい。

アレルギー専用投稿⭐️



ご自分以外の誰かであればお名前(通称可)書いた人がその人を思って下さいね。