私はガンになった時、友達に

選択肢は沢山あった方がいい

と、言われました。

今になって分かりますが。

本当にそうなんですよ!!



まだ生きてるから言いたい。


何を選んでもあなたの自由。あなたの人生はあなたのものです。

自分の車のハンドルを他の人に渡さないで。


私はいつも自分で治そうと、探検してきました。

今もです。


その中で、私は運良く本物を引き当てました。





命をかけて

自分の人生を変えようとした時、

本物が現れたのです。

(でも、それはちゃんと自分で決めて生まれてきた事なんだと後で知るのですが・・)






私は、今、アルケミストマスター®︎です。

沢山の人(約、300人)が数々の技を伝授され、世界中で活躍しています。





後々、知った事ですがこの業界?(スピリチュアル的な?)は、偽物だらけ沢山のお金だけ取られて色んな人の犠牲になるだけなんてザラなんだそう。その中で本物見つけるなんて検索だけでは無理ですよね。





パピヨンさんが教えてくださってますが、プロも多く在籍しています。コミュニティーのトップの人も、内緒で・・。






才能ない、何も見えない、何も感じなくても、伝授されたその日から技が使えます。

全員です。

全員もれなく!


今はさらに、ほぼ全身麻痺の人も参加しています。首から上だけが動くそうです。

それでも、技を繰り出して、使える様になってます。(私は彼女は、自分で自分を治してしまうと思っています)

彼女は、入院先の病院からzoomや動画受講で参加しています。どこにいてもいいんです。

歩けなくても、手が使えなくても、入院していてもできます。






私が願うのは

病気の人がみんな自分の力で治ってしまえばいいんじゃない?

と言うことです。







『自分で治す』って。すごいですよね。



でも、自分の生きる力を

信じて欲しい。






bump of chickenの歌に


『体は信じてるよ君の全部を』

〜望遠のマーチ〜



と、言う歌詞があります。

私は身体の声を聞かなくてガンになりました。

それでも身体は私を信じてくれていて、生きようとしてくれてる泣き笑い愛飛び出すハート


そして今日も生きてます。




もちろん、誰かに頼っていいと思います。

だけど、座ってもらうのは隣のナビシート



ハンドルは、あなたに握って欲しい。


6期生を募集中だそうです。

体験会を開催中です。

知らなかった世界を見てみて下さい。