皆さん昨日は、どうでしたか?


体感凄かったひとも、全く、分からんの人も。

確実に変わってますキメてるキラキラ


だって、

1,000人を超える人が参加していたのですから、何も起きないわけないです。


情報空間の書き換えを受けながら、書き換えをする・・・パワーが凄過ぎて途中、吐き気もありました。オエッ。(私の中の何かが、浄化されてたんだと思います。)



そう!情報空間の書き換えといえば

、宇多田ヒカルさんですよ!


彼女の新曲『何色でもない花』は、

この世は仮想現実である事を歌ったと本人が言ってました。(量子力学ですね。)


衝撃でした。普通に言っちゃうんだな。

そういう時代なんだなって。ひらめき飛び出すハート


皆さんは、自分で決められる。

昨日、書き換えをしてもらった人は、確実に別の人生を歩み始めたんですね。


おめでとうございます㊗️


新しい1日を楽しみましょう♪

(あ、変わった事を発見し続けて下さいね⭐️)