病院で余命宣告された私は、この頃から気になる事は後回しにするのを辞めましたニコニコ




誰でもそうですけど、いつ終わるかなんて誰にもわからないって思ったのです。





そこで・・・初めて占いに行ってみました。


『初めて』とは、語弊がありそうですが、占ってもらおうとすると、その人の都合が悪くなったり、辞めてしまっていたり、私の都合が悪くなったり、行きたくなくなったり・・とにかくご縁が無かったのです。



あまり考えず、知り合いが占ってもらったと言っていた、元ユタの人に占ってもらいました。


緊張しつつ・・


よろしくお願いしますひらめき



『あははは、あなた大きいのね!』

『あ、え?まあ、身体は大きい方かもしれないですけど・・・』


『あ、ごめんなさいニヤニヤオーラの話💦』

『全然、部屋に入りきってないわ〜ウインク


『自分では、どうなってるのかも分からないし、どうやって大きくしたり小さくしたりとか、分かんないんですけど泣き笑い



キラキラ『ランダムウォーク』という名前は、後から知ったのですが気になるならない関わらず、行ってみる見てみる聞いてみる体験してみる事で、そこでヒントが貰える行動の事らしいです。


私は知らずに、それをやり続けていたのですルンルン