しばらくしてから、脱毛が始まりましたキメてる


コロコロとクイックルワイパーの日々です。

上だけ無くなったら、あの・・・


バーコード泣き笑いヘアー

やってみたかったなぁ🩷(正式名称なんだろ)


私が、ガンになって昔からのお友達が、

速攻でカツライエローハーツイエローハーツを、(自分達の使っていたものを)送ってくれました🩷🩷🩷

愛だわキューン愛飛び出すハート


彼女達も、何年も前の乳ガンサバイバー指差し

もうすぐ卒業ね💮


『私達が生きてるんだから、絶対大丈夫よ』

だって飛び出すハート

ありがとう目がハート飛び出すハート



カツラは・・・サイズ合わず泣き笑いアセアセ

結局、作ったけど・・。


嬉しくて取っておいたら、彼女達から

『もう、私達ガンにはならないからー!

成仏泣き笑いさせてくれていいよ飛び出すハート飛び出すハート


という訳で、当時の想いと共に成仏していただきました飛び出すハート