アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿


春休み初日を待って、ムスメと買いに行ってきました♪


・バッハ インベンションとシンフォニア
・ブルクミュラー18の練習曲

今年のコンクールの課題曲が載っている楽譜なので購入したのですが、
インベンションの方はもうすぐ入るので、どっちみち使うので。

ブルクミュラー18の方は、そんなに使わないというか、
今回の為だけなので実家から持って来ても良いのですが、
素敵な曲が沢山あるのでね~いずれ使えるかと購入。

帰宅後に早速練習するはずでしたが、
近所お友達に誘われて遊びに行っちゃいました。
いつもの事とはいえ、春休み初日から前途多難(笑)