ブース発表 | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

おはようございます。


昨日の雷雨のあとの虹、皆さん見ましたか?





大きな虹🌈


良く見たら、ダブルレインボー❗





なんだか得した気分になりました(笑)


さて、そらのこのブース発表が先日有りましたのでお知らせします。







作品も着々と出来上がってきました。

次回は作品紹介しますね~(o^-^o)



では、皆さん楽しい休日を🎵





《次回参加イベント》