2wayトートバック | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

おはようございます(о´∀`о)


今朝は朝から曇り空…寒いですねぇ


お仕事お休みなので、今日はおこたから出られなくなりそうです(; ̄ー ̄A




さて、昨日のバイアステープを使った作品完成しました❗







ん?


バイアスさんは?って写真ですが(笑)


中に付けた吊しポケットに使いたかったわけです。



みてみて!



表側も…






裏側も





落ちずに縫えました(*≧∀≦*)


3mも作ったバイアステープ。

使ったのはたったの50センチ(笑)

でも、50センチのバイアスにどんだけ神経使ったことか(笑)


苦手意識、今年中にはなんとか無くしたいです。



話はもどり、2wayトートバック。


普段私が使っているバックでして、良く売ってるんですか?って聞かれるんです。


今回は試作品として娘用に少し小さめに作りましたが、もう少し大きくしたものにして作品にしたいと思ってます。


そらのこマルシェにお持ちできるよう頑張って作りますよ~🎵




さぁて、今日はなに作ろ?






《次回イベントのお知らせ》



そらのこマルシェ vol.2





5月5日(木) こどもの日
10:00~15:00
栃木市永野川緑地公園