今後のイベントのお知らせです。 | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


イベントが延期になった連休を無駄にしてはもったいないと、荒れ放題だった庭を朝からせっせとお手入れしました。


お陰で腕がもうあがりません…。


きれいな庭を見るのは久し振りな気がします(;^ω^A 
次はこうなる前に真面目にお手入れしないとねぇ~と、一応反省してみたOSORA MITAIKUです(笑)



さて、ブログ更新さぼっている間に
次々とイベントが決まってました。


先ずは9月26日(土)・27日(日)の2日間
いつもお世話になっている、鹿沼市のIKホームさんが新しくオープンした
リフォーム会社「リファインかぬま」にて
«Rifain Marushe 元気のでる市»が行われます。ハンドメイドshopランランをはじめとした、沢山の作家さんが出展しますよ!


私は残念なことに両日私用で夕方から参加になります。
作品はやさしい仲間に助けてもらい、皆さんと一緒に会場に並びます!

是非遊びにいらしてくださいね♪


Refine  Marche 元気のでる市

9月26日(土)・27日(日)

10:00~17:00
     

〒322-0027
栃木県鹿沼市貝島町5027-1
電話 : 0289-65-5556 
FAX : 0289-65-5556 

(株)IKホーム リファインかぬま




そしてもうひとつ!



10月25日(日)9:30~16:00
栃木総合運動公園内噴水広場
栃木川原田町760

にて、そらのこ秋マルシェ
に出展させて頂きます!

秋空の下楽しい1日が過ごせそうで今からワクワクです♪


詳しい内容など追ってお知らせしますね!



延期になった小山楽市も来月には開催される予定です!
庭仕事して腕筋肉痛にしている場合じゃないなこりゃ(爆)


明日はまた真面目にミシンの前に座りま~す(笑)


では、今夜はこの辺で☆彡