女の子ニット帽できました♪ | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


アイスティーとミシンと娘さんのニット帽


女の子のモノ、とびきり可愛く…なんて、自分で自分のハードル上げまくってみましたが…



はい!完成ですо(ж>▽<)y ☆







とびきり…とは申しません…


がっ…!


可愛く出来上がったのでは?と、得意の自己満足に浸っております(爆)
 


そうそう!肝心のサイズお話してませんでした(;^ω^A


前回の男の子、今回の女の子も
同じ50~54センチになります。


幼稚園から小学校低学年くらいかなぁ?


まだまだ寒い日が続きます!
あったかくして、お外で元気に遊んで下さい♪



前回の膝掛けや、マフラー、そしてニット帽。


すべて次回イベントに連れて行きます!


では、今夜はこの辺で☆彡





« イベントのお知らせ »

2月14日(土)10:00~16:00

場所 トヨタウッドユーホーム鹿沼支店

住所   栃木県鹿沼市西茂呂2-7-12


楽しい企画が盛り沢山!?

詳細がわかりましたらまたご連絡しますねっ!





2015年 ぬいぬいカウント

ころりんバック      8
あったか冬小物       32
膝掛け・ガーゼケット 7
帽子  9