今夜も夜更かし | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今夜もこんな時間に更新のOSORA MITAIKUです(笑)



昨日裁断した、ネックウォーマーや帽子
を夜な夜な作っております。



ぼちぼち寝ようかなぁ?と思った矢先
小腹がすいたからと、コンビニに出掛けていった旦那さんが差し入れにコーヒー買ってきてくれました。






ちらっと、制作途中のネックウォーマーも一緒にパチリ(笑)


しゃあない…後少し頑張るかぁ~(=◇=;)



« イベントのお知らせ »

2月14日(土)10:00~16:00

場所 トヨタウッドユーホーム鹿沼支店

住所   栃木県鹿沼市西茂呂2-7-12


楽しい企画が盛り沢山!?
詳細がわかりましたらまたご連絡しますねっ!





2015年 ぬいぬいカウント

ころりんバック      8
あったか冬小物       26
膝掛け・ガーゼケット 1