ころりんさん完成♪ | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


遅くなりましたが、やっところりんさん完成しましたぁ~!の報告です(笑)


まずは、モチーフとオリジナルタグのころりん♥






お次は大きめタグでオトナころりん☆




同じころりんでも、モチーフやタグで表情は変わるものですね!


どちらがお好みですか?


こちらのころりんさん、上のモチーフころりんはランランへ

下のオトナころりんは、うさぎ食堂へそれぞれ納品予定です。



オーダー頂いている分につきましては、これから順に制作に入ります。
ご迷惑おかけしますが、もう暫くお待ち下さい。


では、今夜はこの辺で☆彡



2015年 ぬいぬいカウント

ころりんバック          8
あったか冬小物        17
膝掛け・ガーゼケット 1