首もとあったかくしてね♪ | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


先日のランラン初売りから数日。

あれからひたすらあったかいモノ作ってます。

初売りの場でも、「ころりん無いんですか?」って聞かれる事があり…そう、まさかの在庫ゼロなんですよね…(;^ω^A

作りたい生地は届いたので、今制作途中のあったかシリーズ?が終わり次第制作入りますね!

オーダー頂いた分や、ランランさん、うさぎ食堂さん納品分と…

う~ん…頑張ります!!



さて、お題に戻りあったかいモノ!


そう。先ずはマフラー♪





100人展を共に戦った?ケロちゃんに巻いてみました(笑)

このマフラー、かなりお待たせしたオーダー品です。

お色で悩んでいらしたので、三色お作りしてベージュとグリーンがお嫁に行きました。

I様、ありがとう御座いました。



さて、もうひとつ!


toco.さんの無料パターンのスヌード♪

またまた、ケロちゃん活躍です(笑)




キッズLサイズ(大人Sサイズ兼用) 


スヌードと言うよりネックウォーマーとして作ってみたかったので、このサイズが良いかなぁ?

ひねり部分を前すれば口が出るし、

後ろに回せば、ケロちゃんの大きなお口もスッポリです(笑)




近々、現在制作中のアームウォーマーと一緒にランランさんに納品予定です!


では、今夜はこの辺で。

あしたはアームウォーマー紹介できるかなぁ?




2015年 ぬいぬいカウント

あったか冬小物  11
膝掛け・ガーゼケット 1