いつもありがとうございます。

NNRから上半期2部門で表彰をいただきました🙏🏻✨

これもみなさまのお陰です、会員様と向き合わせていただけることに感謝し、引き続き、私たちの最善で向き合っていきます。


いつも会員様の結婚式、入籍時のお写真やお子様のお写真を共有していただいていますが、本当にそれが嬉しくて宝物にしています。会員様は私たちにたくさんの喜びを与えてくださっていて😭本当に感謝しています。


なにか私たちのしていることで未来が少しでも良いものになるよう日々精進致します。これからもよろしくお願い致します🙏🏻🙇‍♀️✨




クローバー現在のご新規様予約状況クローバー

現在満員御礼です。

ありがとうございます🙏🏻

8/20の0:00に新しい新規無料面談枠を数件解放致します。ご興味のある方はご覧くださいませ。ホームページに詳細載っております。


また、入会希望の方の無料面談を毎月10日と20日の0:00に公開しておりましたが、今後は毎月、20日の0:00のみに公開していきますのでよろしくお願い致します。

尚、分析つるつるも同じく20日0:00のみ予約枠公開致します。よろしくお願い致します。

大変混み合っており申し訳ありません。よろしくお願い致します🙇‍♀️


HP 

⬇︎

ホームページです💁‍♀️


YouTubeやってます

良かったらみてみてくださいクローバー

⬇︎

YouTube:本気の婚活


完全予約制 定休日:不定休