おはようございます‼️空です‼️


11月ももう半分が過ぎちゃいましたね🥹


寒い中皆様お過ごしいかがでしょうか❓


僕はお休みを一日中寝てしまうくらい


冬は冬眠気質があるみたいです🐻


ほんと無限になれるのに身長だけが


伸びないのはなぜでしょうか😂


ほんとD.O.Aのキャストはみんな身長高くて


俺もあと5センチは欲しくなりますね🥲


そんな話は置いておいて、今月は


みんな売り上げも上がってきて、


ラスソンがとれないのがとれないのが


悩みになってきましたね😂


毎日毎日ホストをしててラスさんを取れなくて


悔しく思えるようになれたのは


成長なのかなと思います。そんなこと言いつつ


本日も通常営業なのですが、お茶してます🍵


お姫様のお助けが必要です。助けてぇw


久しぶりに出しちゃいますか……。


『お茶超えて抹茶』🫣🫣


皆様のご来店お待ちしております😂