おはようございます‼️空です‼️


ホスト人生初の親睦会に参加してきました‼️


毎回次の日朝から仕事でなかなか参加できず、


今回は土曜日の営業終わりだったので


参加できました‼️こんな楽しい会なんで今まで


参加できなかったのか悔しいくらい


めちゃくちゃ楽しくて、またやりたいと


思いました‼️最近新人が増えていくなかで、


これまで先輩たちが見せてくれたかっこいい姿を


今度は自分が見せられてるのかなって不安に


なったり、自分にない色を持つ後輩たちが


どんどん成長していく中で置いていかれないか


心配です。ですが日々僕も成長する気持ちは


忘れてないので負けるつもりはありません‼️


これからもご来店くださった姫たちを


楽しかった気持ち、笑顔でエレベーターを


降りて行けるような接客と姫様に寄り添える


かっこいい王子としてこれからも


頑張っていきますので応援よろしくお願いします


話が長くなりましたが、本日も通常営業と


なっております‼️みなさまのご来店を


心よりお待ちしてます‼️