このタイトル。

昔も書いたことある気がする。滝汗


でもほんとこれなんだよね。

行ってない時期って、お財布にいつまでもお金がある。


でも、思うんよ。

減らないけど、増えないじゃんって。


そんなことをふと思ったあと、

冷静に考えてみる。


パチンコ行ったら、結局

減ってるやん。ゲロー


増えた一瞬があるだけで、

結局、減ってんのよね。


それで増えた気がしてたなんて、

恐ろしいわー、ギャンブル脳。滝汗




最近は、パチンコにも行かず、

ダイエットに夢中になってます。


宅トレして、

体の写メ撮って、

食べたものを記録して。



現実の自分と向き合ってます。滝汗


まだ10日くらいだから

そんなに効果は出てないけど、

細々とでも続けていけたらいいなー。

いや、続けて行く!!!



そういえばダイエットの一環で

寝る前に10分ヨガ始めたんだけど、


これがほんとにいい!!スター


ダイエットへの効果は?だけど、なんせ眠れる。


寝たら、もう朝。

いつも悪夢にうなされたり、夜中に目覚めたり、

睡眠の質が悪い私だけど、

ぐっすり眠れて、朝もスッキリ。


眠れない悩みを抱えてて、

寝る前ヨガ試したことない人は、是非やってみてください!!おねがい



そんな平穏な毎日。

これからも続けるぞー!ニヤリ