こんばんは、おsoraです。



呪術廻戦コラボが来たものの、過去の降臨が終わってると手持ち無沙汰…


夕方にフェムトが降臨してたのでトレジャー9終わらせるために行ってきました。


編成はとりあえずこんな感じ。

空閑のSSが強いのは勿論なんですが、道中はワープに遊ばれるし周回するならエクリプスで良いかなって感じでした。


無事クリア!

クエストの仕組みを理解してないせいでボスの弱点出さずに空閑のSSを打ってしまい、ワンパンはできず…


前に挑戦していたらしく残りは6個!


うーん…




もう一回行ったら運良く弱点引いて終わりました


戦型の書げっと!


フェムトのグッジョブイケメンすぎん?

運良く弱点引けて良かったです!

帰蝶がひたすら強いクエストだったので、周回は帰蝶が当たってからで良いかな…



今日は夜にミゲルが降臨!

頑張って周回しましょ!


本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ではまた!