ついつい、そんな部分に惑わされて心のどこかで
「無理だ、私にはまだわからない。」って思ってるhaha。

でも今日ふとオーバースウェイで腑に落ちた。
まさに先生が怒涛のレッスン?の中に散りばめた点が沢山集まり、線としてつながった瞬間。

オーバースウェイのリードがかかる時、みぞおち付近の接点が左から右に変わってきながら、左脚の股関節がぐーっと男性側に入って行って、結果あのラインになる。(いや、間違ってるかも。間違ってたらごめんなさい。)

いっつも股関節も脇もグニャグニャにしとくように要求して、触らせてくれたり私をシェイク?してグニャグニャする先生。

本当は先生が言ってる事、やってる事全て線になるはずなのに、私の繋げようとする気持ちが足りてない。足りないのだ。

まだわかんないもーん!的な甘えが、自分の首を絞めてるような気がした今日でした。

せっかく頑張ってレッスン代確保して、それでも今のhahaには月に2回が関の山のT先生のレッスン。

貪欲に、根性で掴んでいかないともったいない。

新たな私になろう、と決心したhahaです。