こんにちはニコニコ

 

 

 

あなたの情熱&原石発掘ダイヤモンドキラキラ

輝く人生サポートコーチ

 

 

自分開花プログラム主宰

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

 

初めましての方は、コチラ

上矢印(私の簡単な過去ストーリー&自己紹介です)

 

 

 

 

 

 

<お問合わせ・お申込み>
公式LINEから
下矢印友だち追加


こちらも下矢印更新中ピンクハート

フォローしてね♡
日常・つぶやき書いてます。



 

【お客様の変化】
ダイヤモンド行動力がない・ネガティブの思い込みの手放し
右矢印毎日発信、やりたい事の情熱が湧き自己投資右矢印オリジナル講座開講

ダイヤモンド自分の意見を「伝え下手」の思い込み手放し
右矢印自己投資右矢印毎日投稿、長期講座・イベント開催キラキラ

ダイヤモンド子どもの本音がわからない、どうしたらいいかわからない
右矢印互いの本音を言い合える仲にピンクハート自分褒めも出来るようにキラキラ

ダイヤモンドどーせ私なんて、人にどう思われるか怖い
右矢印自ら人前で想いを発表、どんどん発信、PJリーダーへ立候補流れ星

 


どんなにバカにされても、

私がこの活動を絶対に諦めない理由:ミッション下矢印

 

<ミッション>
過去のどんな辛い経験も
「ありのまま」受け入れることで、
自分を認め、
自分の価値観を知り、
心からの笑顔で
自分の人生を歩き出すことが出来る人を増やすこと

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 なんで…

いつもうまくいかないの?ショボーン

 

 

 

あの人は、いいなぁ…

 

 

 

家族のために、

親のために、

子どものために、

 

 

必死で気力で頑張ってきたのに…

 

 

なのに…なんで!?ぐすん

 

 

鏡をふと見れば…ビックリびっくり

これ…私…!?タラー

そこには、疲れ切った顔の自分。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

これもね、全部過去の私上矢印

 

 

 

 

誰かのために

自分がやりたいことを我慢

し続けて生きてきた。

 

 

 

 

それが当たり前で、

自分はいつも後回し

独身でも、結婚しても変わらなかった。

 

 

 

 

でも…結婚してママになった時。

それは、ピーク越えしたチーンアセアセ

 

 

 

 

それから、数年後…

起業という道を知り、スタート。

 

 

 

働きながら、

子育てに家事に投稿や課題アセアセ

 

 

焦る気持ちが先走る。

仕事や家事で疲れて

エネルギー不足の繰り返し笑い泣き

 

 

 

体調も崩しまくった汗

でも、起業という道を諦めなかった。

何か、いつも気になっていた。

 

 

辞めようとしても、

有難いことに誰かが止めに来てくれる。

メッセージもらったり、直接言われたり。

 

 

 

何度も落ちたショボーン

でも、乗り越えた。

 

 

話を聴いてもらって、吐き出しを結構したら、

乗り越えることが出来ていた。

 

 

気になる=使命がある。

だから、

 

うまくいかないんじゃなくて、

あなたの使命に沿った道へ

進むために必要な経験をしてるだけ

 

 

 

 

とはいえ、

その渦中は、気がおかしくなるよね汗うさぎ

私は、聴いてくれる人がいなくて、

結構もがいていました。

 

 

 

だから、

気軽に吐き出しが出来る場を作りました。

 

 

 

お茶会開催しますコーヒー

image

 

詳細は、こちら下矢印

image

 

<お申し込み方法>

公式ラインorこの記事にコメント下さいニコニコ

友だち追加

 

 

facebook、インスタDMからでもOKキラキラ

 

その場合は

フォロー後右矢印「女子会」と一言コメント下さい。

 

※この記事の冒頭のURLから入ってねラブラブ

 

 

 

 

あなたとお話できることを、

楽しみにしていますピンクハートピンクハート

 

 

みんなで、心豊かになろうハート

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡