こんにちはニコニコ

 

 

 

あなたの情熱&原石発掘ダイヤモンドキラキラ

輝く人生サポートコーチ

 

 

自分開花プログラム主宰

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

 

初めましての方は、コチラ

上矢印(私の簡単な過去ストーリー&自己紹介です)

 

 

 

 

 

 

<お問合わせ・お申込み>
公式LINEから
下矢印友だち追加


こちらも下矢印更新中ピンクハート

フォローしてね♡
日常・つぶやき書いてます。



 

【お客様の変化】
ダイヤモンド行動力がない・ネガティブの思い込みの手放し
右矢印毎日発信、やりたい事の情熱が湧き自己投資右矢印オリジナル講座

ダイヤモンド自分の意見を「伝え下手」の思い込み手放し
右矢印自己投資右矢印毎日投稿、長期講座・イベント開催キラキラ

ダイヤモンド子どもの本音がわからない、どうしたらいいかわからない
右矢印互いの本音を言い合える仲にピンクハート自分褒めも出来るようにキラキラ

ダイヤモンドどーせ私なんて、人にどう思われるか怖い
右矢印自ら人前で想いを発表、どんどん発信、PJリーダーへ立候補流れ星

 


どんなにバカにされても、

私がこの活動を絶対に諦めない理由:ライフミッション®下矢印

 

<ミッション>
過去のどんな辛い経験も
「ありのまま」受け入れることで、
自分を認め、
自分の価値観を知り、
心からの笑顔で
自分の人生を歩き出すことが出来る人を増やすこと

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

覚悟

これって、よく聞くWordですよねニコ

Google検索すると、コトバ自体は下矢印こんな意味。

 

 

ダイヤオレンジ悪い事態(に多大の努力がいるの)を予測して心の準備をすること。

 「―はよいか」

ダイヤオレンジ仏教:迷いを去り道理を悟ること。

 

 

 

起業って、あんた誰?ってとこから始まる。

進んでいく中で、覚悟って何度も必要。

 

 

だけど、

これで最後だ、って何度も思って決めてきた。

でも、また…その機会が何度も巡った。

 

 

 

 

本当の覚悟ってね、

もう…窮地に立たされても

それでもやるのか!?

 

 

なんです。

 

 

 

幾度も窮地は経験してきたけど、

流れ星自分の内面にとことん向き合うとわかる。

流れ星自分を俯瞰してみれるようになるとわかる。

 

 

 

その時の覚悟は、必要な覚悟だったけど、

心から「これしかやらん!!!!

 

って、

 

テコでも動かない程の

どれだけ否定されても、馬鹿にされても、

離婚されても、どんなことがあっても、

 

 

それを、やるんだ!

 

 

それが…覚悟。

 

 

これって、

どんな売れてる人にも必ずくる。

 

 

そしてね、その覚悟って、

自分が本当に進むべき道。

 

 

 

それが、

自分で体感や感覚がわかる時に

何かね「私、できる」。「大丈夫」

 

 

そう思えるよ。

 

 

起業初期は、思い込みも多い。

しっかり、潜在意識→集合意識をみる。

 

 

そして、さらにその奥をみる。

自分と繋がっていくと、みえてくる。

 

 

誰でも段階を追えば、辿り着ける。

 

 

大切なことは、

絶対に諦めないこと。

 

 

覚悟とは、

自分の命を使って、どう生きたいのか?

そこを決めきること。

 

 

私は、そう思う。

 

 

あなたは、

どんな覚悟で来年を迎えますか?

 

 

私は、でーーっかい使命があるので、

あなたの未来を絶対に諦めないニコニコ

 

 

 

本気で変わりたい人を、サポートしていきます。

 

起業関連、パートナーシップ、子育て、仕事など

全てどん底経験しました爆  笑

 

 

 

それが、今は財産。

それがあなたの人生が少しでも早く

輝くきっかけ&勇気になるから飛び出すハート

 

 

 

みんなで、心豊かになろうハート

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

私が、看護師を手離した理由上矢印
画像をクリックしてねルンルン

 

 

 

 

<メール講座> 上矢印
ご登録は画像クリック♪

※いつでも解除できます。