こんにちはニコニコ

 

 

絶対だいじょうぶ♪

怖い→出来る!へキラキラ全力応援サポーター

 

LMC協会認定講師/ライフミッションファシリテーター® 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

初めましての方は、コチラ

上矢印(私の簡単な過去ストーリー&自己紹介です)

 

 

 

ラジオも、やってます✨

リアルストーリー等語ってます。

よかったら、聴いてみてねハート

 下矢印
stand.fm♡

 

 

 

どんなにバカにされても、

私がこの活動を絶対に諦めない理由:ライフミッション®下矢印

<ミッション>
過去のどんな辛い経験も
「ありのまま」受け入れることで、
自分を認め、
自分の価値観を知り、
心からの笑顔で
自分の人生を歩き出すことが出来る人を増やすこと

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

うまくいかない時。

 

 

それは…

自分の中の思い込みが制限かけているから。

 

下矢印

 

条件付きでないと、

相手も自分も認められない。

 

下矢印

さらに、自分に厳しくなる。

 

下矢印

知らない間にルールが増える。

下矢印

どうやっても、うまくいかない。

下矢印

諦める。

 

 

私自身、40年以上…

このループ抜け出せなくて苦しかったーえーん

 

 

言われても、認められないの。

否定されてるみたいで。

 

 

 

 

だって、我慢たくさんして

体壊してまで、生きてきたんだもん。

認めてほしいよね、そんな自分をニコニコ

 

 

 

でもね、認めるのは…

やっぱ「自分」でしかなかったよ。

 

 

外に求めたって、相手も必死だし、

相手は自分の心の内側なんてわからないから。

 

 

どこにも答えはなかった。

自分の中にしか。

 

 

 

 

やったことないから、

認めるなんて難しいけど、

人を褒めたりできるから、出来るんですよハート

 

 

出来ないっていう思い込みが、

出来ない結果を生み出してるだけだったよ爆笑 

 

 

 

嫌な自分は、

それを手離してアセアセそれが原因苦しいんだよ、

って教えてくれてるのキラキラ

 

 

誰も悪くないの。

みんな、めっちゃ頑張って生きてきたんだもん。

 

 

受け止められないなら、

まずは、過去を思い出してニコニコ

 

 

何があっても、

どんな辛いことあっても、

生き抜いてきた自分を。

 

 

褒め称えようハートハート

 

 

 

そして、そこについてきてくれた

内側の自分も、めちゃ褒めまくってねピンクハート

 

 

 

馬鹿らしいと思うかもだけど、

そこやらない人は、絶対変われない。

自己否定のループの繰り返しです。

私、実践済爆笑

 

 

自分の本当の気持ちに蓋をした年数分、

大変だけど、大丈夫ルンルン

諦めずに、すすむだけ。

 

 

変わると決めれば変われる。

 

 

みんなで、心豊かになろうピンクハート

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

私が、看護師を手離した理由上矢印
画像をクリックしてねルンルン

 

 

 

 

<メール講座> 上矢印
ご登録は画像クリック♪

※いつでも解除できます。