お久しぶりです(`◇´)ゞ | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

埼玉県久喜市に、私の信頼する元上司が美と健康と癒しに拘ったサロンをオープンしました。
とても素敵な空間です。
ちょっとでも興味がわいたらシェアお願いします(`◇´)ゞ


てか、久喜市って何処!?
癒しってなに!?
スーパーソニックウェーバー!?
こっ骨盤!?

そんな興味でも大歓迎(*≧∀≦*)
私も、オープニングスタッフゥ~として、少しお手伝いさせてもらってます。
気軽にお問い合わせください(`◇´)ゞ

フェイシャル、骨盤、最高ですよ~

先日、ツイッタで知り合った1型さんの結婚式の二次会にお呼ばれしました。
私もオサレして行って来ましたよ(^ー^)
幸せだった、そのが(*´∀`*)

やっぱり1型仲間は最高ってことですゎ( 〃▽〃)