うぉ~トイレ・・・ | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

未だに、工事中でややこしい工場内。

$そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-2011021414340000.jpg


見にくいかもだけど、そのの職場からパパラッチw
かすかに見える、白い扉がトイレなんだけど・・・
機械がデカすぎて、トイレまでぐるりだし・・・
その以外、全員男子ぃ~なので、男臭いしきちゃないらしい。

なので、近所のスーパーまでトイレしにいちいち行ってます。
体調よければ、帰りまで行かなくても平気なときもあるけど・・・

今日は朝からていけとーで、ぐったりしてて。
捕食失敗で、今血糖高め。
追加しても、なぜか下がらない・・・
トイレ我慢中www

ポンプちゃん、交換ギリギリまで粘ってるので、ブログ書きながら交換してます。
緩い会社で、ほんと助かるるる~会社の先行き超不安だけどwww


$そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-2011021414500000.jpg