こんばんは。
疲れが抜けにくい歳になってきました👨🏽‍🦳
おそのです🙋🏽‍♂️

昨日はDAREYAMEすっど!!vol.1
無事開催できました✨
ありがとうございました🙇🏽‍♂️


平日だから怖かった。
上手く喋れるか心配だった。
一人で主催は初めてだったから、
楽しみと不安が入り混じって、
寝不足なのもあって
体力持つかも自信なくて、
ずーっと心のどこかで
「大丈夫かなぁ?」
って思ってた。

でもカメラマンのゆー坊や
KOREKARA-YAのこれちかが
手伝ってくれて、
出演者のみなさんも手伝ってくれて。

いざスタートしたら
チェス祭りと同じくらい、
みなさんが足を運んでくれて。

上手く鹿児島弁に徹せれず、
拙いMCになっていても聞いてくれて、
大河がサポートしてくれて。

アーティストのみんなも、
サツマニタスを愛してくれて
発信してくれて、
お客さんと一緒に楽しんでくれて。

なんか、
一人じゃないんだなって
思えました。


鹿児島のために。
それならこれは必要だよね。
見守っててほしくて、
父と母の形見である婚約指輪を
身につけて臨みました✨

息子がなんか頑張ってんなぁ。って、
喜んでくれてるといいなぁ。








ライブでは
怒涛のfeat.合戦でしたね🔥
やっぱコラボって
テンション上がるわ😍

そしてvol.2の日程も解禁しました💓

4.28(日)
今回は休日ですし、
スタートも早いので、
みんな来やすいんじゃないかな?

すでに3組からは確定頂いてるので、
今週中には何組か発表しますね✨
(物販中にOKもらってバレた人もいるけど←)

しばらくは手売りチケットのみで
販売しますので、
こちらからゲットしてください🙇‍♂️

あ💡
新グッズとイベントTシャツも
通販解禁です✨





そしてみんな気になるよね?あれ。
ん?あれ?
そう!あれ!

投票結果👊

だってファッションバトルも
兼ねてますからね、DAREYAMEすっど!!は。

普通のライブイベントだと
思ってはいけませんよ?笑

【SatsumanitaS(サツマニタス)】
のイベントですから✌️

あ、脱線しそうになってるw

じゃー、
覚悟して結果を見るがよい‼️👀










ドーン💥












まさかのすとあかで優勝とドベを
持っていくなんて、、、

この2人、、、
すごいわ、、、


みーちゃん優勝おめでとう🎉
4.28までの間、
第1期公式モデルよろしくです✨



a.m.pに出てもらえたことや、
彩くん&ゆー坊とさわやか行けたことも、
良き思い出のひとつになったなぁ。。。💓





他にも、
めちゃくちゃ美味しい鹿児島料理に
チャレンジしてくれたこれちか、
 ありがとう‼️

芋焼酎試飲コーナーも
思ってたより飲んで頂けたみたい✨

本番で案内し忘れてたんだけど、
鹿児島にまつわる本を3冊買って
置いてあったんだけど、
気付いた人いるのかな?🤔

鹿児島弁でのお知らせpopや、
鹿児島出身歌手のみでBGMを作るなど、
自分にも出来る範囲で、
こだわって創った空間。

どーぞこれからも
DAREYAMEすっど!!
SatsumanitaS
を愛してやってください🙇‍♂️



FORCEスタッフのみなさん
来てくれたみなさん
心を寄せてくれたみなさん
てぃーが
yamiちゃん
GARAくん
tatsu。くん
さるー
いーきー
ノボル
ユウヤ
けんたろー
彩くん
みーちゃん
優介
ゆー坊
これちか

ありがとうございました🥺🙏