みなさまこんばんは🌚
おそのの時間です🥳


話題はもちろん、
DAREYAMEすっど!!について。

いよいよ今週末に差し迫り、
今週は早番なので、
帰ってきてから夕方打ち合わせ行ったり、
買い出し行ったり、
やーっとイメージが完全に固まったので、
当日の資料作りに
勤しんでおりまする🔥

寝不足だけど楽しー💓
やっぱり特別なものを
創り上げていく感覚は、
すんばらしいものですね✨



そんなわけでね、
ブログにて、
内容についてなど、
ある程度詳しく説明していきまする☝️

まず今回は
大層に匂わせていた特典と、
(大したものじゃないから反応怖ぇー🙏)
新しく追加になるグッズたちを
紹介しまするー💁🏽‍♂️



早速、
ハイ、どーん💥笑


こんな感じのラインナップ✨
新作をひとつずつ
紹介していっくよー🙋🏾‍♂️


DAREYAME Tシャツ
(イベント限定販売になる予定)
¥3,000

みきさんに書いてもらったロゴ字に、
おそのが愛するとあるブランドロゴを
サンプリングし、
2019年の間にサツマニタス商品に
多用されるであろう、
NEWロゴを組み合わせてみました🤩

今回はM/L/XL
そして極少量XXLの取り扱いとなり、
ボディはホワイトのみです💡


スマホリング
¥1,500

⬆️での説明にもあった
サンプリングロゴを
大胆にあしらった
スマホリングが新登場💡

前日に届く予定だが果たして、、、🤷🏽‍♂️



PASSステッカー
(初期配布ステッカーorポストカード付)
¥500

ここ数年みんな売ってるよね✨
SatsumanitaSはライブ会場で
物販させて頂ける機会が
とっても多いので、
立ち上げ当初に配布していた
ステッカーかポストカードを、
無くなるまではお付けして販売します🙇‍♂️



そんなパスステッカーですが、
12/29 チェス祭りvol.7の会場で
このパーカーを予約してくださった
数名様には無料でお渡しします✨
(それが予約特典、、、笑)


影が写ってしまっとりますが、、、💦

↙️のDAREYAMEすっど!!ステッカーが
全入場者特典に、
↖️のSatsumanitaSステッカーが
当日サツマニタスを着用、
またはお買い上げくださった方への
ドレスコード特典になります🤘

さらに、
入場時にお目当てのアーティストを
聞かれた際に、
「おそのを応援しにきた」
的ニュアンスでお伝え頂くと、
当日サツマニタス物販を
¥3500以上お買い上げ頂くと使える、
¥500割引券
をお渡しします🥺



あ!
ちなみに、
チェス祭りvol.8のチケットも
出演者を数組解禁して販売しますし、

さらに、

もしかしたら、、、ね?
わかるよね?😏



てんこ盛りで発表しましたが、
明日は注意事項と当日の流れについて、
ブログ書きますので、
そちらも
check 1.2ーーーー
お願いします🙏



では風呂からの投稿でした🛁
ので、
上がって資料作成に戻ります✨

あでゅ〜👋