みんなおはよー☀️
(いや昼だから✋💦)
おそのです🙋🏾‍♂️


いよいよ明日に迫った、
大事な仲間、
「MIC-RINE」
のワンマンライブ。




名古屋では昨年Fumaさんが立ち上げて
盛り上がりを見せている、
TOKAI PHOENIX vol.2
が同日に行われ、
MIC-RINEの仲間たちも
そちらへの出演が決まってたり
するので、
(うちの大河もそっちです)

2人はきっと内心不安だと思います。

昨夜、
STREET ACADEMYの優介と
安定の長電話📲してて、
MIC-RINEへの想いなど
教えてくれたんだけど、

それを聞いてるうちに
出会ってまだ1年の自分でさえ、
(すとあかもまだ1年経ってないや俺💦)
勝手に、昔からの仲間のような
気持ちになって、
他人事ではないような
変な緊張感が出てきました。



イベントを打つ身として、
過去にグループの運営に携わった身として、
券売が伸びない怖さを
何度も経験してきました。

SNSで言うことじゃないかもしれない。

でもネガティヴに愚痴りたいわけじゃなくて、
事実をお伝えするならば、

土日のライブハウスの
レンタル代なんて、
やっっすいところでさえ、
二桁越えます。

それに加えて、
来てくださるみなさんを喜ばせたくて、 
色々なコンテンツを用意したり、
衣装を揃えたり、
音源を新しく準備したり、

みなさんの笑顔や喜ぶ顔を
想像すればするほど、
アーティストやイベンターは
やりたいことが増えていくので、
その分かかるものはかかる。

そこで券売が伸びなきゃ、
物販の売り上げだったり、
音源の売り上げだったり、
次回のチケット代だったり、
自分の生活費だったりから、
捻出しなくてはいけません。

みなさんが会いに来てくれるのに
お金がかかるように、
ライブをするにもすごくたくさんの
お金と労力がかかるんです。

良い音楽やイベントをしていても、
それが苦しくて
辞めたくなくても辞めてしまった
アーティストやイベンターは
たっっっくさんいます。。。



厚かましく、
「なにか買って‼️」
「行けるかわからなくてもチケット買って‼️」
って言いたいわけではなく、

それだけ、
みなさんのことを想って、
創り上げてるんで、
それを受け取りに来て欲しい
って言いたいんです。



これを読んでくださる人は、
行くことが決まっていたり、
どうしても行けなかったり。

そんな人がほとんどだと思います。

でも、
たったひとりでも、
たまたま見かけて、
キッカケになってくれたら、
嬉しいなぁ、と。

🥰



MIC-RINEのファンのみなさんは、
楽しむことだけを考えてね✨

だって、
さるーもいーきーも、
サポートしてる方々も、
ちゃんと頑張ってるから💪
(遠いので見れてはいません、
おそのの想像世界では、
みんな頑張ってたんで、
現実世界でも頑張ってます。笑)



あっ‼️
そういえば、
1/25のチケットを会場で
販売させてもらえることになりました🙇‍♂️

とはいえ、
ワンマンライブの会場で堂々と売るのは
さすがにKYすぎるので、
フライヤーPOPだけ、
物販横に置かせて頂き、
メンバーかおそのに声掛けてもらったら、
おそのが売る感じにはなります🙏

DAREYAMEすっど!!vol.1
よろしくお願いします🥺

明日の会場以外では、
通販サイト または TiGET にて
チケットお買い求めできます✨



はい🤩
急に告知ぶっ込んだ
悪オジさんおそのですが、
明日、
みんなと吉祥寺で会えるのを
すんごく楽しみにしとります🔥


かーもんべいべーきちじょじー🎤
(字数的に「う」を抜きました)

ではまた明日、あでゅ〜👋