こんにちは、おそのです🙋‍♂️


12.29

チェス祭りvol.7

無事に終わりました。

年末ということで仕事休めないよーって報告もあったり、

途中で帰っちゃった人や、チケット買ってくれてたのに来れなかった方も何人もいたみたいで、ちょっぴり寂しいけれど、

そして前回のブログで述べたように、不安も結構あったけど、

「たのしかったよー✨」

ってずーっとニコニコしながら直接伝えてくれる人がたっくさんいて。

アーティストさんたちも楽しんでくれていて、

本当に幸せでした。



チェスマイカから引き継いだ「チェス祭り」

着実に、自分達のイベントとして進化出来ていると感じました。



まだまだ反省点も多いです、時間や空間の使い方って意味でもね。

前回の反省を踏まえて時間の配分も悩みに悩んで少しギュッとさせたり多めに取ったり。

疲れてないかな?
満足できたかな?
楽しいかな?

来てくれるみなさんを想いながら、
あっという間に、
終わってしまいました。



今回も、たっくさんの協力があって、唯一無二の、特別な空間が出来たと思ってます。


侍×Spoon
SPコラボで「ONE LIFE」の生演奏ver.


抽選会でのサプライズで、
etsucoさんの誕生日をお祝い🎉
(えっちゃんおめでとー✨)


今回もコレチカに協力してもらって、えっちゃんSPメニューを作ってもらいました。
(相変わらず美味ー😍)

ピンケーさんと黒縁さんの写真展も素敵だったし。カメラマンのお2人にもいっぱい助けられてるなぁ🙏









出演者の西野公香ちゃんや、
遊びに来ていたナラノボルも含めて、
バーガンディのサツマニタス率高いww

こちらも本当にありがと🙏


番外編、違う土地で同じ日にサツマニタス着てる人たち←





感謝の気持ちが溢れて
まだなんか少し昂ぶってるけど、
冷静により良きものを求めつつ、
まだまだ伝え続けますよ🔥


次は4.6にvol.8。



さらに、
8.17と8.18に2days。
【浜松窓枠】
に帰ってきます👏



予定空けててね💓




関わってくださったみなさん、
想いを寄せてくださったみなさん、
本当にありがとうございました✨