なんとか月曜乗り切ったぜ✌️

おそのです🙇‍♂️

11/25は新潟まで久しぶりに行きました✨

大好きなRafvery兄さんの主催イベント✨
vol.2で大河呼んでいただきました🙏

4月に県民会館を大成功させ、
それでも目標には届かなかったから、と、
再度来年の4/27にリベンジを決めてる、
なんともストイックでカッコいい
兄さんたちなわけですよ。


この時、遊びに行かせてもらったけど、
最高の景色、ワンマンだったもんだから、
結構しっかり泣いたなぁ。





話戻して、
UNITYなんだけど、
RANDMさんも
スタソルさんも
ひなたさんも、
県民会館でお見かけしてるとはいえ、
改めてしっかりパフォーマンスを
見させてもらえると、
それぞれの魅力を見させてもらえて、
とても楽しかった✨

Kazzさんの紹介MCで
気合い入りまくった大河も
楽しみながら想いを込めまくった
ライブ出来てたと思う✨

そしてRafveryさん、
好きな曲ばっか歌ってくれたから、
心理的にはタダのファンでしたわたくし。笑



やっぱ好きだなぁ二人とも。
かっこいいし笑えるし熱い。
いっちばん好きなタイプの種族←

チェス祭りにも出て欲しいなぁ。。。

みきさーーーん📢





きっとまた凄い努力して、
努力して、
負けそうになって、
でも立ち上がって、
努力して、
来年の県民会館も、
大成功を掴み取るんだと思う。

そんな彼らを、
微力ながら、
これからも応援していきたいと
心から思っております🔥


物販で声かけてくれたり、
何か買ってくれたみなさん、
ありがとうございました🙇‍♂️

久しぶりにお会いできた
みなさんがいつも温かいから、
新潟の想い出は毎回HAPPYです✨

これからもよろしくお願いします🥺🙏





主催イベント【チェス祭り】

http://www.chesmatsuri.com


オリジナルブランド【SatsumanitaS】

https://satsumanitas.thebase.in


サポートしているシンガー【大河】

http://www.taigaofficial.com