お久しぶりです、
おそのです🙇‍♂️



昨日はチェス祭りvol.6.5-Thanks Trami-にお越し下さった皆様、ありがとうございました✨


正直に言うと、
9.30のチェス祭りvol.6に出演できなかった[lifter]さんのファンの皆さんは、11/4なら浜松行ける!って前情報があったにも関わらず、

チェス祭りのTwitterアカウントでのアンケートの結果は、大差で60票を超える11/10を希望する皆さんがいたので、りふたーさんとそのファンのみなさんごめんなさい!!

って気持ちで、チェス祭りの総意として、11/10に開催しました。

蓋を開けてみたら、
34人+数人の当日券のお客様という現状。

みきさんや、
チェス祭りファンのみなさんや、
出演者のみなさんや、
pops倶楽部にとって、
そんな情報はどうでもいいのかもしれないし、

そもそも魅力的に見えるイベントを企画出来なかったのかもしれない。

そんな内情やネガティブな発言なんて見たくも聞きたくもないかもしれない。



それでも俺は悔しいです。
だから発します。
悔しいんです。

すこーーーーーーーしだけ裏切られた気持ちです。
寄り添ったつもりだったから。
そうじゃなかったんだな、って。



でもいいんです。

俺は自分の気持ちに素直にやりたいことをやって、信じた音楽を発信してくれているアーティストのみなさんに手を差し伸べてもらって、

それで笑顔になってくれる人がいるのを知ってます。

すげーありがたいです。感謝してます。大好きです。

ここにいるみなさんと、
やむを得ない事情で来れなかったけど想いを寄せてくれているみなさんに、

感謝し続けることが出来る自分であり続けたら、

いつか結果はついてくるんだと思ってますから。



昨日、MEGAHORNさんとpops倶楽部店長でアーティストのLilyさんとみきさん4人で、プチ打ち上げみたいな感じで2時間くらい飲んでましたが、

あんなにすごいお2人にチェス祭りを褒めて頂けたことが誇りで、

すげー自信になったし、
素敵な時間でした。






次は12.29です。
一年前、
チェスマイカ主催時代、
年末の平日に開催し、
「仕事納めで行けない」
とすごく沢山の人に言われ、
チェスマイカ主催としては、
少ない人数になってしまったことを
踏まえまして、
今回はしっかり土曜押さえましたw

自分の会社も年末休み初日なので、
大丈夫だろー!と思ってたら、
今回も、
「その日まで仕事」
って悲しい?報告くれる人が
今のところ10人くらいいて、
すげービビってますw

赤字が取り返し付かなくなる前に、
みきさん受取人にして、
死亡保険かけようかなって
思うくらい切羽詰まってますw



なんでここまでネガティブな発言
に聞こえる内情を晒すかと言うと、

「チェス祭り、最高なもの創ってるのに
すげー大変なんだよね、あははw」

って笑えるくらい、
ある意味ポジティブに
未来を見据えてるからです✨

だからこれって、
俺にとって、
ポジティブなことなんです💪

意味わかんないでしょ?
わかんなくていーの。

これを読んでくれてるあなたとは、
いつか一緒に、
すごいよねーって
笑える日が来るのを知ってるから。



俺らが如何に強い想いでやってるかを知らない元知り合いや昔の仲間に、半年後、一年後、三年後、五年後、十年後に、届けばいいなと思って書いたのです。

だから、
読んでくれているあなたには、
逆にきっと届いてる。

だからいいの。



いつもありがとう😊



これからもよろしくです✨