M・A・C の2020ホリデーコレクション

 

エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ / エクスプローシブ ケミストリー

(長い 笑)


発売予定の記事を見た時から 欲しい!!!

と思っていたのですが

テスターしないと肌馴染み分からないよな…と

なかなか購入には至っていませんでしたもやもや

 

我が家から最寄りのマックに行くには

県をまたがないといけないので

コロナが落ち着いてから行こう、と

ぼやぼやしているうちに

いくつかのオンラインショップで

売り切れ続出雷


気に入らなくてもいいや、

買わないほうが後悔する!と

思い切ってオンラインで購入しましたピンクハート

いざ届くと…

 

 

かわいいーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっぱり生で見てもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ネットでは青みピンクなのでブルべに似合うピンクと載ってたのですが

いざ手の甲に乗せてみると…

 

指で伸ばしましたパー

 

ブラシで馴染ませましたブラシ

 

いいやんいいやん!!!!

イエベでも馴染みそうやん!!!!

 

まだ顔では試していないので

どんなメイクの仕上がりになるか

分かりませんが全然使えそうチューリップオレンジチューリップピンク


ゆっくりメイクできる日に

試してみたいと思います虹