随分投稿があいてました

Instagramは毎日投稿してたんだけどアメブロ遠のいてた

ちょっと仕様が変わったみたいでまた投稿しやすくなったのでrestartします

 

 

 

改めまして 川畑美貴です

 

 

現在、宮崎にてナチュラルライフを送りつつ

オンラインで女性向けコンテンツを発信してます

 

 

 

 

宮崎へ地方移住🌴スローライフ実践中

 1男1女の母 

・ホトケアアドバイザー

 ・ポートレート、サロンモデル 

・遺伝子ダイエットカウンセラー 

・美容事業

 

 アドバイザー歴4年 

・オンライン、対面でのカウンセリング 

・女性ホルモン講座 

 

 

 

 

 自分自身が変化できた経験を

体系化し女性ホルモン講座を開講し、

現在ではフェミニンケア、

パートナーシップの相談などを

受けています。

受講生は100名を超えました。

 

 

 生理の悩みや、

更年期、

妊活など

女性特有の症状は体だけでなく

感情や心とリンクしている事が多く、

両側からのアプローチも取り入れることで

初めて本当のあなたらしさを取り戻せます。

 

 

 

 

 

女性のカラダは複雑です。

 

 

大事な女性である部分のケアは

バランスが大事です。

 

 

 

30歳すぎたら女性はホルモンバランスケア💖

 

 

▪️女性ホルモンと男性ホルモン

▪️女性性と男性性

▪️カラダとココロ

 

誰でも両方持っているものです。

大切なのはこのバランス

私が女性ホルモンの追求を始めた100名以上の方を見てきた観点から

あなただけのバランスを整えるアプローチを様々な角度からお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

本来のあなたが豊かに潤う

 

女性であることを楽しめる人生を♪

 

私と一緒に楽しみたい方にお伝えしています

 

 

 

 

    

♡あなたにできること♡

 

*生理痛改善・膣ケアご相談

 

*遺伝子ダイエット

 

*パートナーシップのご相談(夫婦、恋愛)

 

 

    

♡資格取得♡

 

・クレイビューティアドバイザー

 

・けやき小屋ナビゲーター

 

・楽健法指導者初級

 

・ハウスキーピンク2級

 

・朱鯨亭整体講座初級

 

・正食協会食養講座初級

 

・元ジャズダンス講師

 

・遺伝子ダイエットコーチ

 

 

 

 

 

 

あっ

特技は

あなたのあとちょっと足りない❤︎を見つけるのが得意です