川畑美貴です

 
 
 変えられるものは未来だけと思っていたけど
明日起こることで
イヤだった過去も意味のあるものに
変わることがある
振り返ったら過去の出来事が変わっていたりする
だから
どんどん進んでいいし
たまに振り返ればいいんだよね



ひょんな繋がりで
ポートレートモデルをさせてもらいました

久々の撮影でポーズとかぎこちなくて
バタバタしてた
やってみるとわかるけど
モデルさんの体幹てすごいよね
ポーズをキープするってほんと体幹ないとムリ!!

プルプルしてたもん💦💦

でもありがとうございました
ちょこちょこあげていきます

°======°=====°=====°=====°
💌女性ホルモンケア 川畑美貴(43)💌
9歳からジャズダンスを習い
18歳から指導者へ
約300人会員数のトップ5になるが
子宮内膜症を発症
正食協会のマクロビオティックを習い
自然農法の農家転身
一男一女の母
宮崎へ移住後
クレイセラピーから整体と
女性ホルモンで生理を改善
°======°=====°=====°=====°
#オーガニックライフ#宮崎#鹿児島#女の子ママ#子育てと両立#パラレルキャリア#フルタイムママ#スローライフ#ダブルワーク#ストレスフリー#移住生活#地方移住#ナチュラルライフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

問合せはこちら

⇓⇓⇓

*お問合せ、ご相談*

 

 

♬女性ホルモンを整えるグッズ♬

 

 

 

♡2ケ月で変化する講座♡