川畑美貴です

女は生まれた時から女💖
子どもをみていると本当にそう感じる。

どんなに小さくても
女の子は対等に女で話してくる。



けど、

男の子は子どもの立場から
だんだんと男らしくなっていく過程がある。

最初から男じゃないんだよね。



完成した状態で生まれてくる女

未完の状態で生まれてくる男との違い


カラダの構造上
圧倒的に性質の違いがあります。



それを理解して

しっかりと男に育てていくのは

私たち女性の責任ですよね✨✨



だから
子育ても
旦那育ても
しなきゃいけない


お義母さんが
ちゃんと男子育てしてくれてたら
旦那育てはいらないんだけどねー

いいお母さんしちゃってると
ほんと後がやっかいです。




だから
将来息子の彼女に
感謝されるような
男の子育てしないとな!って
思うわけです。



そして
それはいいお母さんになることじゃない



お母さんも女性であって
繊細で
めんどくさくて
強くて
かわいい



男の子が最初に影響を受けるのが
お母さん

最初の女性です

この印象で
後々の女性像が決まってしまう

超重大任務です



と、いっても

完璧にならなくていい
毎月、しんどいことがあって
無関係でもイライラすることがあって
笑顔にすることができたら
めっちゃ喜んでくれる

同じ男の子ママ仲間のさっちゃん




女性という性質を

お母さんという役で隠さずに

年齢に合わせて

見せて

頼ってく


それでいいんじゃないかと今のとこ思ってます。


正解なんてないから
私流だけどね




まぁ、その私流がちゃんと

私好みの男性に成長していて

私の子育て成功じゃんって思う反面

どんどん男性見る目だけが

高くなるこの複雑さよ😂
 
 

ストライクがどんどん狭くなるww
 
それが唯一の悩みです😭😭 
 
 
 
 
 
 

問合せはこちら

⇓⇓⇓

*お問合せ、ご相談*

 

 

♬女性ホルモンを整えるグッズ♬

 

 

 

♡2ケ月で変化する講座♡