川畑美貴です

 
《〇〇ほど当たり前すぎて見逃してる》

この木すごくないですか?!
近くの海水浴場の脇に生えていたこの木
一本に他の木が絡まり
一体化してて巨木になってます。

上から根っこが垂れ下がっていたり
すごく不思議な木

もぉ見てすぐにきゅん♡となって
写真撮りまくっていたんだけど


周りに
ブルーシートがどーんとあったり
ゴミが連なってたり
こんな凄い木なのに見過ごされていて
かなり残念だし
もったいなくて、、、

みえる人が視れば精霊がいるね♪と
いうほどなのに
これは田舎移住をして感じること
ずっとここに住んでいる人は当たり前すぎて
スゴさに気づいてない💦
これがどうしたって街では育たないこと
ここまで育ってきた年数に敵わないこと



私たちもあるよね
自分にとって当たり前すぎて
自分の価値に気付かない。

ビジネスもそう。
何かプラスしようとする。
今の私でなくプラスして仕事しようとする。
だから
資格魔やセミナージプシーになる


完全自己価値観の部分のズレです。



もちろん田舎にもいい部分と
悪い部分はある。
それに気づくには
俯瞰が必要。
だから自分のこともね、

俯瞰する目が養われると
もっとラクにお仕事できます。




では、



どうしたら俯瞰する目が養われるのか?



これはまた次回に話しますね。



------------------------------
◆女性ホルモンケアをお仕事に◆
今のお仕事にプラスしたい方やサロンに取り入れたい方は相談ください
◆子育てが武器になる働き方◆
女性性を活かした働き方も
ご提案させて頂いてます。
女性でもママでも発想の転換で
武器になるんです♡
⭐️ご相談、ご質問はDMへお気軽に⭐️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

問合せはこちら

⇓⇓⇓

*お問合せ、ご相談*

 

 

♬女性ホルモンを整えるグッズ♬

 

 

 

♡2ケ月で変化する講座♡