発表!!》女性性超開花❤️

お待たせしました。


というか、かなり更新があきました。

blogがなかなか書けておりませんが

バタバタと充実した毎日をすごしています。

(その様子はインスタでみてね)


今日は

久々のマルシェ出店と

WSのお知らせです。

なーーんと

あの

花冠ができる運びになりました‼️

💫スイートピーをたっぷり使った花冠


高橋スイートピー農園さん(@takahashi_sweetpea_farm )の

全面バックアップにより実現可能となりました。

ありがとうございます💕


みなさんのご協力頂けて

フローランテも

イオンも華やかになりそうです。


詳細はまた随所お知らせしますね✨

ひとまず日程だけ要checkですよーーー❣️

°======°=====°=====°=====°

12月17, 18 日

《ぽかぽかクリスマスマルシェ》

in フローランテ宮崎


12月21日〜12月29日

《おめかしマルシェ》

inイオンモール宮崎

私の担当は22.23.26.27.29の5日間


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

ご質問はお気軽にDMください。

[女性ホルモンケア 川畑美貴]

▪️プロフィール

浮気DVの夜逃げ離婚の鬱状態から

宮崎で生理の過ごし方を見直すことで人生逆転し

女性性に関する講座を主宰

ホトケア講座は150人が受講

▪️お客さまの変化

・生理痛は始めて5日でなくなりました

・ピルをやめられるようになりました

・講座受けて3週間で彼ができた

・反対していた旦那さまから応援されるように

・講座申込みしただけで仕事の依頼が舞い込んできた

現在310名突破【official LINE】





大人女子のための生理講座
詳細はクリック

 

川畑美貴です
 
  
 
 
 
 

問合せはこちら

👇👇👇

女性ホルモンケア

川畑美貴と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙