川畑美貴です
 
💫初めての中村組イベント企画💫
何とイオンモール宮崎さまでのマルシェ開催です。
女性がちょっとキュンとなっちゃう
《おめかしマルシェ》ですよーー!


中村組がそれぞれ交代で9日間開催します。
クリスマスフェアとお正月フェアです。
私のブースでは
戸高バラ農園さんに交渉しまして
お風呂用のバラをご用意できる運びになりました!!

ヒーリングクレイの入浴剤と相性ピッタリなので
ぜひぜひみなさまの手に届けられるように
がんばります。
本当にキュンとなるから❤️
バラ風呂セット楽しみにしていてくださいね❣️
ほかにもナチュラルでオーガニックだけど
キュン❤︎となるものたちも揃えました。
詳細はまたお伝えしていきます
まずは日程💫
°======°=====°=====°=====°
12月17, 18 日
《ぽかぽかクリスマスマルシェ》
in フローランテ宮崎

12月21日〜12月29日
《おめかしマルシェ》
inイオンモール宮崎
私が店頭にいるは22.23.26.27.29の5日間

°======°=====°=====°=====°
ということで12月後半は詰まっているので
年内までの講座もお受けできるのがわずかになりました。
気になってた方は急いでください。
女性の生き方、輝き方は生理に詰まってる❤️
滞る生理は枯女になるばかり
幸せ生理で内側から輝く貴方になりましょ✨
👇👇👇
📍大人女子の生理講座📍
詳細はトップのリンクをどうぞ
↓↓↓
⁡(@arielsekai2_miki )
この価格は年内まで‼️
残りわずかです。
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
ご質問はお気軽にDMください。
みなさまの質問が誰かの気づきに繋がります💕
[女性ホルモンケア 川畑美貴]
▪️プロフィール
浮気DVの夜逃げ離婚の鬱状態から
宮崎で生理の過ごし方を見直すことで人生逆転し
女性性に関する講座を主宰
ホトケア講座は150人が受講
▪️お客さまの変化
・生理痛は始めて5日でなくなりました
・ピルをやめられるようになりました
・講座受けて3週間で彼ができた
・反対していた旦那さまから応援されるように
・講座申込みしただけで仕事の依頼が舞い込んできた
現在310名突破【official LINE】
#宮崎#ストレスフリー#田舎暮らしを楽しむ#女性ホルモン#プレ更年期#インナービューティ#更年期#生理不順#pms改善#フルタイムママ#パラレルキャリア#スローライフを楽しむ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

問合せはこちら

👇👇👇

女性ホルモンケア

川畑美貴と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙