お仕事女子の理想を創るかわばたみきです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 数字が超苦手な私。

数字がね、、、計算とか公式とか
反射的に避けてしまうんです💦
 
毎月ノルマを決めるとか
超ーーーーー苦手。
 
ほんまムリ💦
 
 
 
そんな数字苦手で
入れ込んでくだけの確定申告ですら
逃げてたんで毎年、
年度末にヒーヒーなる訳ですが
 
 
でも、集計したらあらま。
 
 
嬉しい結果!
 
めっちゃ売上げ伸びてた
 
前年度比185%😆
 
 
コワイからって
逃げてたら
喜びも見えてなかったってことよね。
 
うわーーー
おバカだわ。
 
 
ぜんぜんわかってなかった。
嬉しい。
がんばったぁ✨✨✨
これを郵送するのがもったいなくて
直接持ち込んできましたww
多分、ニヤニヤしてたな私😅
 
今日はお祝いです🥂
 
 
 
いやはや、
 
こんな私も
実は
 
3年前までは
生保受けてた身、、
 
 
 
シングルで親も絶縁して頼りもない宮崎で
助けてくれた市にも制度には
本当に感謝だなぁと
今日改めて振り返るきっかけになりました。
 
もぅぜーーーーったい
もっと稼いで
気持ちよく税金を納められる方になろう!!
 
 
 
私も大変で助けてもらったから言えるけど
日本て本当にありがたいんです。
 
 
なんだかんだ言われてるけど
弱者に優しいよ。
ちゃんと守ってくれてる。
 
 
だからこそ
今度はお役に立てる側になること。
そうなりたい。
 
気づけば
元旦那の収入超えてたわww 
 
 
 
しかぁぁぁし
 
 
気がかりなことがひとつありまして😅
 
 
 
先日、
スピ大先生にみてもらったところ、
私は自分で稼ぐより
養ってもらう方が幸せだと言われたんだよね😂
 
そうだろうなぁって
わかってたけど
 
 
でもでも
自分でもちゃんと自立したいしさ
 
その上で対等にいたいし
 
おんぶにだっこはイヤだし
 
悪あがきかもしれないけど
 
自分も稼いで
パートナーにも稼がせる
win-winな道はないのかな??
 
さぁ、どうなるか?!
 
神さまは応援してくれるか!?
 
今年も
乞うご期待です♪
 
 
あなたはお仕事で稼いで
どんな風になりたいですか??
 
そのイメージを明確にね。


数字苦手な私でもできたんだから
ほんとこの記事鉄則だよ
絶対読んで‼️ 

人気記事

 


うまくいく人が絶対やっていること!①

うまくいく人が絶対やっていること!②

うまくいく人が絶対やっていること!③

4月もカウンセリング枠

あります。 

 

お問合せはこちら

👇👇👇

私と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙
 

 

 
 女性性と男性性のヒントを配信中
🖥YouTube🖥