ホトケア主宰かわばたみきです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホトケアオンライン講座基礎コース

 

1ケ月でカラダからのアプローチで

自己肯定感をあげるメソッド

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 👆👆👆👆

✨ 5万円収入あがりました

✨ぐっすり眠れるようになりました

✨3キロ減りました

✨ポカポカしました


これ

ホトケアを1回された感想


一回で変化したらめっちゃ楽しいよね。


私もそこまで〜〜😂ってびっくり。




先日は70万円の臨時収入の報告も!!






巡りがよくなることで一気に運気も巡ります。


心と体は繋がってるのが


よくわかる。



心と体と運気もだね。





素直に楽しんでやる人には

どんどん流れだしてます。



やっぱり素直は最強だよ。


パートナーシップセッションでもそれは

とことん感じてますが



人生どこにおいても


素直は最強🤣




これ以上のセラピーはない。



だから拗らせてるのはもったいないんだよ。



今回この基礎コース

特別プレゼント付けてます。


私が今使用しているオリジナル

ブレンドホトオイル

一緒に送ります。


なので、届いたその日から

スタートできるよ。


年内最後のキャンペーン

限定数があるので急いでね。

通常38000円のところ


35000円(オイル付)


お申込みはこちら

👇👇👇👇


SHOP


 

 

 

こちらも人気コースです

 




お問合せはこちら

👇👇👇

私と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙
 

 

 
 ホトケアのヒントを配信中
🖥YouTube🖥