ホトケア主宰かわばたみきです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホトケアオンライン講座基礎コース

 

1ケ月でカラダからのアプローチで

自己肯定感をあげるメソッド

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 満月生理さんーー♪

今月はどうかな??

けっこう揺れ動く月みたいだね。


激しいっっ🤣


私も昨日からしんどくて…



満月だと投稿をみて

「あっ満月前からかぁ」と気づきました。





そうそう。

月をみない方がいい人がいるよ。




スピ好きな人は特に

気をつけてね。




女性は月の流れを連動してるけど

月と同調しなくていいの。






満月は水分が多めといわれてます。

海の満ち引きと連動してて


なので、経血量も多め。

一般的な経血量は20ml〜140mlといわれてます。

👆

けっこうばらつきあるよね。

それだけ、個人差があるものです。


普段より異常に多くなったら

受診してほしいけど




でなければ、


ゆっくりごろごろして


みんなを癒やしてくださいねー✨✨





生理の質も断然変化するホトケア。


年内最後の募集をスタートします。


今回はなんとプレゼント付きだよーー🎁


私が今使っているブレンドホトオイル

同封します

なので、届いたその日から始められる❤️


✨✨限定5本✨✨


先着順ですーーー‼️




お申込みはこちら▶︎ariel shop



 

 

 

 

 

こちらも人気コースです

 

お問合せはこちら

👇👇👇

私と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙
 

 

 
 ホトケアのヒントを配信中
🖥YouTube🖥