ホトケア主宰かわばたみきです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホトケアオンライン講座基礎コース

 

1ケ月でカラダからのアプローチで

自己肯定感をあげるメソッド

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 溜めこむと冷える




言いたいことを言えないことが
1番カラダに悪くて
モヤモヤする

なんだか上手くいかない
願いを書いても叶わない。


そんなことがあるなら
きっと今日の話はわかるはずです。





わたしもね

新月、満月に
願いを書いていた時期もありました。




今月の願い。



完了形で書くことや
その星のテーマに沿った願いだったり
いろいろあるけど





結局叶いそうな願いは叶って

本当に叶えたいものは叶わなかった。




そう、

叶いそうな願いを書いてる自分に
気づいたの。


これじゃ意味ないじゃん。






モヤっとするのでやめてしまってからは
時間のスピードがグンとあがって
振り返る間もなく
いろんなことが起こるようになりました。



なんだかさ



キレイな言葉にしたり

思考でまとめたり

理由を考えたり




そんなことしてるうちに

本音って簡単に曇るんよ。



私が書くことやめて

まずしたこと。







ムカつく
ウザい
キライ
くやしい

勝ちたい
上いきたい
愛されたい
一人占めしたい


👆これを吐き出す



エグい言葉こそ本音。




これを吐き出してからこそ
本音が見えてきたよね。





私はステージアップしたい
みんなと上がりたい
好きでいたい
愛したい

こんな恥ずかしいほどのことが本音でした。

そこ気づくには

吐き出さないと曇って見えなかった。


出してから


見えてきたものたち。






私はそこから循環が始まりました。





でも、まだ本当に言いたいことは言えてなくて。


ここがまだ残ってる。


1番大きいの。



そうなると
カラダって一気に滞る。
冷えるよね。





いくら健康にいいことしてても
感情を溜め込むって1番不健康。




言いたいことを言えない状況が1番

不健康にする。







自分の本音をちゃんと吐き出すことが


健康にもなり



人脈も金脈も



循環してく。





 限定5本のホトケアオイルは残り3本になりました

▶︎ariel shop


 

 

 

こちらも人気コースです

 

お問合せはこちら

👇👇👇

私と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙
 

 

 
 ホトケアのヒントを配信中
🖥YouTube🖥