ホトケア主宰かわばたみきです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホトケアオンライン講座基礎コース

 

1ケ月でカラダからのアプローチで

自己肯定感をあげるメソッド

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

こんにちは🤗

今月はパートナーシップのセッションを
ずっとやっているのですが

みんなねーー


思考をこねくり回しすぎww




思考と感覚
男性性と女性性に置き換えられるんだけどね、



これ順番があるよ😊




思考は女性性のために使う。



これがないとモヤモヤばっかりして

悩んでて進めない状況になってるんです。





まずは

🔸女性性の感覚をクリアにする→ホトマッサージで目覚めさせる

⬇️

🔸感覚を受け取る隙を作る→寝る、お風呂入るなどボーっとする

⬇️

🔸キャッチした感覚を紐解く→男性性の思考をここで使う


⬇️

🔸現実に行動してく→女性性と男性性の統合




うまくいかない時はたいがい

順番が間違ってるか

内容がズレてるだけ




これはホトケア講座マスターで

しっかり実践してます。









この前セッションで

結婚をハグで決めた人がいてね

私もそうだったんだけど、
初めて他にも出会ったわ💕💕嬉しいっ。



この感覚も普段使ってないと鈍ってるから

ピンときたのにダメンズだった…ってのは

このパターン💦💦



だからホトケアして感覚を

鍛えておくことが大事だよーーー‼️‼️

 

 ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

こちらも人気コースです

 

基礎とマスター同時受講は割引き価格になるので

お問合せくださいね❤️



お問合せはこちら

👇👇👇

私と即繋がれるのはここ

✨公式LINE✨

お問合せ、ご相談は無料

 

 

 

 日々感じたことライフスタイル全部見れるのは
Instagram
🆙更新率1番高め🆙
 

 

 
 ホトケアのヒントを配信中
🖥YouTube🖥