わたしを大切にするホトケア♡女性性ナビゲーターかわばたみきです。

今月のお知らせ
ホトケアオンライン講座🈵
4・18媚薬セミナー延期になりました

 前回の記事

 

 バランスじゃないんだよねぇぇぇ!!

 
ココロとカラダ
 
どちらも大事。
 
どっちかだけじゃダメ。
 
両方バランスが大事!
 
大好きな双龍の絵
このバランス💖💖
 
 
 
 
よく言うよね。
 
よく聞くよね。
 
 
 
でもさー。
 
 
でもさー!!!
 
 
わかったんです。
 
 
違うんだよ。
 
 
 

 
 
ほんとは
 
 
 
順番なんだよ!
 
 
 
 
 
どうしてホトケアで
 
マインドまで変わるのか??
 
 
それはカラダとココロが繋がってるから。

 

 
そこはあってるんです。
 
 
 
みてこなかった部分と
蓋してた部分てリンクしてるのでね。
 
 
体型や顔を作ってるのは
マインドと言ってもいいくらい
 
マインドに左右されます。
 
 
 
 
ガマン強い人って太腿が太くなるし
 
怒りっぽい人って腕が太くなったりね
 

 
 
 
 
だからね
 
 
ココロが
 
 
 
先なの。
 
 
 
 
凝り固まったココロになるから
カラダも凝り固まって硬くなる。
 
 
 
なので、緩めるのは
物質的にカタチとしてでている
カラダからしていくと
ココロが溢れてきます。
 
 
 
緩めるのはカラダから。
 
 
 
 
 
 
 
どっちもバランスだよーー
 
ではないのよ。
 
 
 
 
じゅんばん!!!
 

 
 
 
マインドからアプローチしても
変わらないなら
 
ホトケアやってみて。
 
 
 
びっくりすること起きますよ。
 
 
ナビゲートが必要ならこちらへ
お待ちしてます。
👇👇
 

 

 

 

image

  

下記の中で1つでも当てはまる方は登録してね
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理が煩わしい イヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
☑潤女でいたい
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINEオススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

💎 Arielアトリエ‐宮崎県日南