わたしを大切にするホトケア♡女性性ナビゲーターかわばたみきです。

今月のお知らせ
ホトケアオンライン講座募集開始!
4・18媚薬セミナー延期になりました

 なーーーんと


ホトケア


1ケ月集中コース始めます。






子育てやお仕事に忙しい方が多くて

しっかり変化を感じてもらうために

半年のフォローをしていたのですが





コロナの影響で
おうち時間が増えている今なら
グッと取り組んでも変化が見えそうでね、

新たにやってみることにしました。




このタイミングに
半年コースの内容を
ググッと盛り込み短期集中で変化したい方❤︎
おススメですよ。





コロナで先行き不安な気持ちを
切り替えるチャンスにしましょ。




おうち時間が増える今だからこそ
誰にも知られずオンラインで
こっそりキレイに抜けがけしちゃいますよーー✨✨





世間が
落ち着く頃には
本当の美しいあなたになって
みんなをビックリさせてみませんか??






本当にね、ホトケアすると

中から潤うとお肌がぜんぜん違いますっ!

メイクノリが変わるし、

しかも顔だけじゃなくて全身だからねー。






露出が増える夏前に
まだ間に合うよ!!


身につければ一生ものだから

ずっーーーとセルフケアできます。



それに変化は肌だけじゃないんよ。


デリケートゾーンの悩み

生理痛

更年期

ここも全部繋がるので




女性のたしなみとして身につけておくと

年齢を重ねることが楽しくなるよ。







気になる


ホトケアの内容はこちら
半年コースのご案内になってます。





1ケ月コースは
3つの特典がありませんが

動画は同じ内容、
フォローもついて

3万円の受講料となります!!





ただ
私1人でフォローになるので
人数も限界があります。

ちゃんとキレイになるまで見届けたいから
たくさんはお受けできないかもです。


興味ある方は
お早めに連絡ください。



まずは私とメッセのやり取りして
安心してからのお申込みで大丈夫👌

気になることは解消して
進みましょうね。

 



 では待ってますーー!

ここね→公式LINE

 

 

image

  

下記の中で1つでも当てはまる方は登録してね
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理が煩わしい イヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
☑潤女でいたい
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINEオススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

💎 Arielアトリエ‐宮崎県日南