女性性ナビゲーターみきです。
 
先に言うときます。
今日はかわいくない!!
ヤバいです💦💦
 
 
身近な人にはバレているんだけど
実はけっこう毒吐きますのわたし。
 
でも毒舌ってさ、文章にするとキツイから
なかなか怖くて
やんわりの言葉に無意識に
変換しちゃってて守りに入ってたんだなぁ。
 
女子に嫌われるやっかいさは知ってるからさ
もーーーっ 
ほんま女子めんどくさい。
 
 
☝️☝️
って、私が言うな!って感じですが
 
でもね、
最近思うんです
 
 
 
アラフォー世代の女子大丈夫??
 
 
 
なんかさ
 
 
なんかさーーぁ
 
 

オニババ化してない??

 
 
そんな人ばっかり遭遇するので
ほんま危機感もってます。
 
 
 
あなたの周りにいませんか?
 
ちょっと返信なかったら途端に逆上してくる
かまってちゃん
 
自分の思う通りにならなくなったら手のひら返して仲間外れにする人
 
 
女性の自立を応援するって言いながら
実際男に媚びてたり
お金でしか人をみてなかったり
 
 
パートナーシップは必要ないって
子どもの成長に自分を注いでマウントしてたり
 
 
オニババやん
 
 
 
みんな枯れてる!!!( ゚д゚)
 
チツ大丈夫⁈
 
ぜったい
冷えてるやろー
乾燥してるやろー
ツルツルやろー!!!
 
 
そんな自分の情緒不安定を
女性ホルモンのせいにして
 
「更年期だからー」
「生理だからー」
 
 
って
 
はぁぁぁ???
( ゚д゚)
 
 
 
そらあんたに女性ホルモンなんてでとらんわ
と言いたくなる。笑
 

 

 
 
 
 
更年期も
生理痛も
基本的にはないものです。
 
当たり前ではない。
 
 
だけど
あるのが当たり前になってきていて
だから休みましょうと風潮があって
 
もちろん無理はアカンしね、
生理は女性の休日って言うてますよ。
わたくし。 ほほほ
 
でも、勘違いしないでほしい!
 
堂々とマウントけちらかしていい訳じゃない。
パートナーに八つ当たりしていいなんて言うてない。
オニババになること勧めてないからね!
 
そうなる前に
自分と向き合おうよ。
そのための生理だし、
ホトケアが必要なんだってことだよ。

 
 
パートナーシップなんていらないって
言うのもいいけどさ
ほんまにそう思ってんの?
 

 
だったら幸せな2人にイチャモンつけんでよ。
心底思ってないから
見ててイライラするんでしょ。
揚げ足とりたくなるんでしょ。
 
その部分を見つめないで
他人の行動にとやかく言う人は
オニババ以外なんでもない。
 
 
 
整体的にもね、
イライラしてると頭って尖ってくるから
ほんまにツノ生えてきてんのよ。
こわっ。
 
 
アラフォー、アラサー世代が二極化してきてて
 
オニババが増えてきてるのは事実なんだけども、
反対にめちゃくちゃ潤ってる艶女子もいるんだよ❤︎
 
艶女子って
自分で自分を満たす方法を知っていて
楽しんで生きてる。
仕事も子育ても夫婦関係も満たし満たされて
循環してる。
 

 
 
そしたら自分を美しくしてあげたくなって
お手入れするし
オシャレも楽しむようになる。
引き寄せられるように集まってくるから
美人揃いになってきました。

 
 
 
輝きだしてツヤツヤになる。
 
潤い艶は内側の現れです。
image
 
ほんと楽しそう。

 
 
 
 
若いうちはさ、若さがあるから
さほど差はないけれど
年齢重ねるとこの差はどんどんひらいてきます
ホトケアは年齢重ねてきた方には必須です。
 
 
30歳越えると
お顔は自分の生き方の指標と言われる。
 
どれだけ自分と向き合ってきたか?
自分を知ることに諦めなかったか?
 
その結果がお顔にでてきます。
 
 
 
 
めっちゃ怖くない?
ぜーんぶ見抜かれていたとしても
その顔自信ある??
 
 
 
気を抜けば
いくらでもラクな方へグタグタになるし、
一瞬でブスになるもん。
ブスになるなんてカンタン。
 
オニババの道か
ツヤツヤ女子の道か
さあ、どっちいく??
 

  

ホトケアオンライン講座→ココ
潤女セッション→ココ
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINEオススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)